Elexy Life

menu

敏感肌×年齢肌のための美肌つくりブログ

アトピー肌に朗報♥LPSの免疫UP力が乳酸菌の1000倍以上のパワー

最近知れば知るほど好きになる「LPS(リポポリサッカライド)」

アトピー肌や、敏感肌は間違ったスキンケアを改善することで、バリア機能を正常にして良くなることも1つ
元々肌質が弱かったり(アジア人はバリア機能を担う角層が白人や黒人より薄い等遺伝子的なこともあります)
色々な原因があるけど、
改善には免疫を強化するのもひとつとされています。

ストレス環境にいると免疫細胞の働きを弱めたり、死んでしまったりしますが
かといってノンストレスで生きるにも、無理がありますよね。。

そんなストレスに負けない体を作るサポートするのが「LPS(リポポリサッカライド)」

免疫強化というと、乳酸菌が良いと言われるけど
「LPS(リポポリサッカライド)」は乳酸菌の1000~10000倍のパワーがある優れものみたいなのです。

しかも、化粧品でもその免疫UPの恩恵を受けられるという嬉しい成分です。
化粧品は、肌のタイトジャンクションという強烈なバリア機能があるので、
普通はタイトジャンクションを超えて真皮には入っていけないし
もちろん、このLPS成分自体もタイトジャンクションを通り抜けては入ってはいないのですが
すごく簡単にいうと、
LPSの免疫信号を真皮奥の細胞が受け取って、効果を発揮するという
成分が発するシグナルを細胞が受け取ってくれる、だから効果がある
ということみたいなのですね。

詳細はこちらのサイトが詳しいので気になる方はご覧くださいね。
LPSの魅力にはまってしまうかも!

アトピーじゃなくても、年齢肌でお肌の元気が衰えてる人にもうれしい成分だと思います。

実際に使ってみたら分かると思いますが、結構いいです。

ちなみに、栄田が企画しました
「ラミドラボーテ AGE DEFYING」はヒト型セラミド、火傷の皮膚再生医療にも使われているIGFも一緒に入れているので
お肌を健康的にしたい方は是非使ってみてほしい!!です。

美容成分は、1種類を多く入れるより複数、いろんな角度からアプローチできた方が相乗効果で大きく変わるので。

ラミドラボーテ AGE DEFYING」って何ヨ?というお方に、気軽にお試し頂けるトライアルキットをご用意しました。
お肌が弱い方、化粧品でかぶれたことがある方にも安心して使っていただけるような
低刺激、ノンアルコール、無香料無着色、グルテンフリーにしていますが
化粧品のどんな成分が肌に合わないかは、その肌にしかわからない、ということで
パッチテストもつけてます。
もしパッチテストで陽性が出た方、ごめんなさい!!
トライアルキット分、全額返金していますので、気軽にお試しいただけたらなと思います。

トライアルキットでなくても、パーフェクin2(ローションセラムとクリームのセット)にも
パッチテスト用に1gづつのサンプルを付けてますので、そちらでパッチテストして頂いて
お肌に合わなければ、本製品は未開封に限りますが全額返金してます。

私自身が、化粧品で何度もかぶれてきて、
合わない化粧品だけど、なんだか捨てられず・・・
それがいつまでも目について、
そのたびに忌々しいッ!って思いを繰り返す。(早く捨てろって。笑)
今までお金も沢山無駄にしてきたので。
そういう思いをしてほしくないなーと思い、このようなシステムを作りました。
お肌に合わなきゃ返せばいいや、と気楽にどうぞ。
美容効果の方は是非じっくり使ってみてくださいね!

何かわからないことがあればいつでも、お問合せや、コメントから聞いていただければと思います。

「LPS(リポポリサッカライド)」は、食品からでもとれます。
自然の多いところに普通に浮遊しているものなので、野菜の皮、玄米なんかにひっついてるみたいなんですね。
ただ、”天然育ち”の食品に含まれているのでLPS食品は無農薬に限るようなんですけどね。

森林浴も良さそうですよね。
ときに体を自然に返してあげるのもいいですね。

LPSを含む、セラミド5種類、ペプチド類、アグアへ等・・・15種類の美容成分の宝石箱
敏感肌×年齢肌のための多機能エイジングスキンケア「ラミドラボーテ AGE DEFYING(エイジデファイング)シリーズ」
↓↓SHOPへ↓↓



↓正しいスキンケアと、お肌の中からの美容での変化のご報告です。↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CATEGORY

ラミドラボーテFacebookページ

バリア機能をサポートし敏感肌を「守り」、エイジングに「攻め」を兼ね備えた、多機能エイジングケア化粧品